スタッド志手原教室では

今年4月からは教科書が変わり、子どもたちの学習環境は大きく変わりました。

現在のお子さまの学習の様子はいかがでしょうか?「わかっているのかしら」、「もう勉強はすんだのかしら」
気になることはたくさんありますよね。

 前学年までの学習定着が不十分なまま現学年の学習が進むことほど、子供たちにとって苦痛なことはありません。また、理解できないところがさらに増えてしまい、学習が嫌いになるきっかけになることもあります。

 人間一人ひとり個性があるように、子どもたちの学習に対する姿勢や定着度も一人ひとり異なります。

 スタッド志手原教室では、一人ひとりの個性や学習の現状をしっかり捉え、学年の枠にとらわれず、子どもたち一人ひとりがスラスラできるところから各教科1日1枚の学習を始めます。これにより無理なくまた楽しく学習を継続することができます。さらに、少人数・クラス制・無学年制なので自学自習が身につきます。
 
 個人別、学力別学習を可能にするにするので、 “できる”ところから始まるプリント教材によって学習意欲がUPします。
なんといっても大好評なのは豊富なソフトのコンピュータ学習(CAI)。楽しみながら、積極的に学習に取り組むことができ、子どもたちの「わかった」「できた」の笑顔を引き出します。

 学年の枠にとらわれないので、幼児・低学年からはじめることができ、就学前から学習の準備を進めることができます。

 スモールステップで、子どもがスラスラ出来るところからはじめるプリント教材で基礎学力をしっかりと高めていきます。

是非、わからなくなる前に、また就学まえに、学習をスタートして意欲的に学力をつけて、自ら学ぶ力を身につけてください。

 課題や弱点のある方、そろそろ何かしようと考えている方、是非一度スタッドの体験学習に参加してみてください。随時、学習相談も受け付けています。

一日無料体験+学力診断(どちらも無料です)受付けています。

※スタッド学習教室は、全国的に能開センター・個別指導AXISを展開する株式会社ワオ・コーポレーションが開発・運営する、プリント学習とコンピュータ学習を融合・活用した「個別学習システム」です。