無料体験学習

【こんな方におススメです】
お子さまが「伸びる」学習環境をお探しの方へ、おすすめしたいのがスタッドの学習方法です。
 お子さまは、学校や塾で困っていることはありませんか?

 スタッドの教材は・・・
「今の学習方法(塾 問題集など)が合ってない気がする」
「進級 進学(就学)に向けて準備を始めたい」
「クラブ活動や他の習い事が忙しくて学習時間がとりにくい」
「集中できない・・・」
「学校の勉強がだんだんとわからなくなってきたみたい・・・」
「学校の学習よりもっと先に進んだ勉強がしたい」

・・・という方におススメしたい、学習方法です。
無料体験学習でお子さまの「伸びる」学習環境、スタッド学習方法をお試しください。
※体験学習は、学習の課題分析から体験まで、すべて無料です。

1.今後の学習計画に役立つ「学力診断」
スタッドの無学年制の教材は、自分で「スラスラできる」内容から学習がスタートします。そこで、そのスタート地点を決めるための「学力診断」を実施します。現在の学習における弱点にあわせて学習内容を設定したり、今後の学習計画のご提案もさせていただきます。
2.解き進めるのが楽しくなる「プリント教材」
教室(少人数・クラス制)で体験していただきます。
 自分で「できる」ことで学ぶことの楽しさが実感できる、スタッドの自学自習教材。自分の力で前に進んでいけることが、今後の学習に「自信」を与えます。自信は継続する習慣につながり、子どもたちの学力をより高いところに導きます。学習中のお子さまの今までにない表情や意欲に驚かれるかもしれませんね。
3.触ってみると楽しさがわかる「コンピュータ学習(CAI)」
コンピュータ学習で「勉強って楽しい!」と感じる子どもたちはたくさんいます。市販の問題集や参考書、あるいは教科書やプリントとは違った学習の世界がそこにはあるからです。「遊んでいる感覚で反復や学習内容の確認をするうちに、学力が付いてくる」という感覚を、ぜひ一度お試しください。
4.個別学習相談会 
学力診断の結果、体験学習のご様子、学習のアドバイスをお話します

無理なくスラスラできるところからはじめられますので、子どもたちは安心して自分ひとりで、楽しく進めることができます。是非、スタッドの学習を体験してください。家庭学習用のお子様のお名前入りのプリント教材もご用意いたしますので、宿題体験もあわせてしていただくことができます。